ラサーナシュラン

好きなことを思いのままに綴ります

イベント好きな私

日本には色々なイベントがありますが、私は大のイベント好き人間なんですよ♪
平凡に暮らしている中にポイントでイベントがあると、それを目指して~みたいな感じで、つまらない毎日でも楽しくなるじゃないですか。
でも、クリスマスがあろうが、十五夜であろうが、何一つ関係ないって言う友人もいるんですよね。
そう言う人って結婚しても何もしないから、その子供も全然興味持たないみたいです。
うちは私がイベント大好きなので子供もやっぱりその影響を受けてイベント好き人げになっちゃってるんですよね。
でも、そういう方が私は好きなんです。
豆まきを家族で誰かが鬼になったり、クリスマスは家族でツリーに飾りをつけたりご馳走を食べたり、プレゼントを用意したり、母の日や父の日に

は好きなものを食べに行ったり、もちろんお誕生日パーティーなど、色々楽しめますよね~♪
これからも楽しんで行きたいなって思います。