ラサーナシュラン

好きなことを思いのままに綴ります

記憶力の低下

最近すごく忘れっぽいんですよ。
少し前までなら絶対に覚えていたようなことを覚えていないんです。
なんだか歳をとってしまったなぁって、ちょっとブルーになりかけます。
昔母親がすぐに色々なことを忘れてしまうのを笑っていた学生時代、まさか今自分が母親と同じ様なことを忘れてしまっているなんて。
やっぱり年齢には勝てないのでしょうか?
うちのこどもにも、ママはすぐに忘れるし~なんて笑われています。
どうにかして記憶力の低下を防ぎたいです。
仕事も辞めて家庭にいると、そうそう頭を使うこともないですからね。
パートにでも行こうかな?
家にいるよりは頭使いそうですしね。
でも、頭が回らなくて、周りの人に迷惑かけっぱなしのような気がします。
あ~ どうしたらいいんでしょう?