ラサーナシュラン

好きなことを思いのままに綴ります

ハーゲンダッツで好きな味は?

高級アイスクリームと位置づけされているハーゲンダッツですが
季節限定のアイスがいつも話題を呼んでいますね。

紫芋、栗などその季節に合わせた味が
購入者のニーズを先取りしているのかもしれません。

そんなハーゲンダッツですが、何味のアイスが好きですか?

キャラメル味にナッツの入ったのも美味しいですよね。

抹茶も美味しいし、ラムレーズンも美味しい。

シンプルなバニラも濃厚で大好きです。

でも、普通のアイスクリームに比べるとちょっと甘すぎるので
どちらかと言うと、もう少し安めのアイスの方が
私の口には合うようです。

年齢的なこともあるのかもしれませんね 汗

若い時ってどんなに濃厚でも甘くても大丈夫でも
年老いていくと、もっとさっぱりしたものを求めてしまうのです。

あ~~ 悲しいかな~~